本文へ

サポート

システムを末永くご使用いただくために

SINACOでは、販売のみならず製造元(ACS株式会社)との協力体制の下、納品指導から納入後のサポート、更には業界の動向、新たなシステムの情報提供を製販一体となり取り組んでおります。
通常オンコールメンテナンスで24時間~48時間以内での完全復旧を実現します。

お客様での日常のメンテナンス

  1. XYレールの汚れ除去、錆の除去(月に一度ミシン油の給油)
  2. ヘッド周りの切りカスの除去

2年目以降のサポートに関しまして

オンコール方式

弊社技術スタッフが出向きましてメンテナンス行います。費用に関しては、次の通りです。
・交通費、宿泊代:実費
・出張技術料:¥10,000/最初の1時間 以降¥5,000/30分(但し1日最大¥80,000)
・交換部品:実費
・移動拘束費:¥5,000/移動時間1時間毎

年間保守契約方式

¥350,000/年間~¥450,000/年間
※1年単位でのメンテナンス契約です。メンテナンスに関わる全ての費用が含まれます。
(カッター刃等の消耗品は含まれません)。

定期点検契約

¥120,000/1日(交通費・交換部品代:実費)
※年間保守を締結されていないお客様は、定期点検を何時でもご依頼いただけます。

 

3次元CAD販売、サポート、オペレーション指導

包装梱包業界における3次元データの取り扱いが進む中、弊社では、3次元スキャナー、3次元CAD、フォーム材60mmカッティングマシンのトータルシステムをパック料金低価格でご提供いたします。

・LogiAssist(LAシステム)
・3次元スキャナー
・3次元CAD
・1300×1300 60mmフォームカットマシン「Solid Former」

納入設置オペレーション指導、年間サポート 込 (電源工事と設置スペースはお客様でご準備ください)。